富士山の御来光

d0039524_12162613.jpg

今朝早く
富士山の頂上より
友人からメールが届きました!
やっぱり美しいですねーo(^-^)o
おかげで今日は良い1日になりそう♪

暑いですが
今日はクリームシチュー煮込もうと思います!
[PR]

# by yumindago | 2012-07-27 12:16

暑すぎて!

何が食べたいかわかりませんF6BF.gif
とりあえず
今夜のお通しは
カレー風味の豚じゃが炊きま〜すF7EE.gif
[PR]

# by yumindago | 2012-07-26 16:22

ブログ放置でご無沙汰ですm(_ _)m

かなり長い間さぼってしまってました!

またまた再開しようと思うので
宜しくお願いします。

 最近の私はと言うと
結構楽しんでおります。
 これも周りにいる人達のお陰だとつくづく思う今日この頃で
ございます。


写真を3枚アップしました。
 
休日にお邪魔したイタリアン
リストランテ カスターニャ
堺市堺区向陵中町1-5-31
072-254-0047

デザイナーズレストランと言った感じで
素敵な空間でした。

お料理もどれも美味しく
前妻は種類も多く
メインもパスタも素晴らしく美味しかったです。
d0039524_13483337.jpg


d0039524_13483392.jpg



そして
7月16日に同級生女子3人で
夕日を見に加太に行きました。
 私、夕日が大好きなんですよね♪

温泉に食事にお昼寝付きの贅沢な休日でした
d0039524_13483395.jpg

[PR]

# by yumindago | 2012-07-26 13:48

本日の日替わり~♪

10月13日本日は

◆ 揚げシュウマイ&カレーコロッケ…300

◆ スモークタン&チーズ&セロリの盛り合わせ…580

◆ イカの一夜干し…400

◆ 生ハムとブロッコリーのサラダ…480

◆ さんまの塩焼き…480

◆ ピーマンと豚肉の細切り炒め…480

◆ ジャークチキン…380

◆ スペアリブおでん盛り合わせ…600円

◆奄美大島郷土料理 鶏飯…680円

やっぱり食堂っぽいメニューになってますね008.gif
 本当はお洒落なダイニングを目指したいんですが。。。

さて、今夜は12時55分から楽しみにしていた
ドラマ「深夜食堂」の2部が始まります!!

今日はぜ~ったい12時で閉店するぞ!041.gif
[PR]

# by yumindago | 2011-10-13 16:05

今日も暑い!

夏の間、全く咲くことのなかったブーゲンビリアが今頃
小さな蕾をいっぱいつけ始めましたF37E.gif
楽しみですF379.gif

今日は暑いけど
昨日から茶碗蒸しやってますF65A.gif
最近のぱにぱにの日替わりメニューが大衆食堂のようになってきた気がするので
今日は明太子入りのミニグラタンとか加えてみました!
今夜もまったりした空間で寛いで下さいませ(^∀^)ノ
[PR]

# by yumindago | 2011-10-12 16:33