海ぶどうがいっぱい

d0039524_14122471.jpg

本日、新鮮な海ぶどうが大量に入荷しました!
こんなにたくさんどォ〜しましょ?!
ってことで
今日から3日間
海ぶどう1人前380円だヨ〜(^O^)/

マグロにとろろと海ぶどうをぶっかけたら580円!!

海鮮丼にも海ぶどうのせて鯛のお吸い物付きで850円!!

是非食べに来て下さいませ〜m(_ _)m
[PR]

# by yumindago | 2011-02-22 14:12

良い天気♪

風が強いですが
いぃ〜お天気ですねo(^▽^)o
昨日の沖縄は夏日で汗ばむほど暖かかったそうです!
そして日本一早い桜はもう見頃も終わり早い所では後1ヶ月もしないうちに海開きですね☆

本日のオススメです
◆スズキの沖縄風バター焼き

◆じーまみ豆腐の揚げ出し

◆コリコリのキムチ炒め

◆カニ団子の野菜あんかけ

◆生ハムとスモークサーモンとチーズのオードブル

◆黒豚のロースカツ
◆明石巻き

そして、本日限定で各マッコリカクテルをお試し価格の380円でご提供いたします!

スッキリしていて少し炭酸のきいたソウルマッコリを
オレンジ、グレープフルーツ、柚子、ライチといった爽やかな果汁で割っております。
ぜひ、お試し下さいまし〜★
[PR]

# by yumindago | 2011-02-18 16:38

誕生日♪

d0039524_2046562.jpg


昨日、とうとう45歳になりました!

そしてたくさんの方に祝っていただき
とても幸せな一日になりました。

感謝感激です!
まだまだ頑張る元気をいただきました♪
[PR]

# by yumindago | 2011-02-07 20:46

風が強いですー!

店の前に出してあったゴミ箱が勝手に移動してました( ̄○ ̄;)

昨日まではお天気良かったのですが
また今日は寒いです!

今日は新メニューのはいからおろし鍋やります!

大根と蕪をおろし、そこに出し汁を入れて味付けします。

具材はオリーブオイルで炒めたベーコンにキノコ、千切り大根、叩き大根、豚肉です。
めっちゃ美味しいです♪

他には
◆サーモンとアボカドとクリームチーズのミルフィーユ

◆海鮮海ぶどう丼

◆チキンカツの玉子とじ

◆明太子出汁巻き

◆豚キムチ

◆厚揚げ焼き

◆好評の赤ウインナー醤油焼き

◆ポテトサラダ

◆サラミとチーズの盛り合わせ

などなど
こんやも暖かい家庭料理でお迎えいたします。
[PR]

# by yumindago | 2011-01-26 15:22

海ぶどう入荷しました

d0039524_1423252.jpg

たった今、沖縄より大粒で新鮮な海ぶどうが届きました〜♪
今日も寒いです!
今夜はかす汁をたきま〜す!
あったまりますよ〜(^-^)/

オススメは

かんぱちのカマ塩焼きに

ビーフステーキ

豚キムチ

ナスとミートとチーズのパイ包み

生ハムとカリッコリーのマリネ
(カリッコリーはブロッコリーとカリフラワーをミックスしたカリカリのお野菜です)
他にもまだまだ作りま〜す。
[PR]

# by yumindago | 2011-01-15 14:02