ひっさびさの『スパハー』

d0039524_20251492.jpg

d0039524_2025156.jpg

今日は5月13日じゃないけど13日金曜のことかきまーす。    
だって昨日は若干の二日酔いとちーっとゴタゴタがあってちょっとばかし落ち込んでパソ開く元気もなかったからね。。。(んん?アタシだって凹むことあるんだゼ!)

一昨日はも~「楽しい一夜」の一言につきるね~!
気の合う友達と美味しい料理にお酒♪三線に唄。。。このひと時にこれ以上望む
モノなどな~んもない!って感じやね!!
ミミガー春巻きマジ美味しかったヨ~!!
何が隠し味かって言うと…目玉焼きダァー!!メッチャ合うねんな~
それから2カ月ぶりのスパハーだったけど、なんか店主さんに変化を感じた気がしたね。
髪なんかサラサラっぽくなって茶色く錆びてたような…?そのせいか若返ってたヨ!
それにケワシイ顔つきでフライパン振ってる姿も妙にカッコ良く見えたのは
ワ・タ・シ・ダ・ケ?
[PR]

# by yumindago | 2005-05-15 20:25

母の日

d0039524_2225465.jpg

寿司屋の配達のバイトをしている長男がくたくたになって帰ってきて、
何気に差し出した「母の日のプレゼント」
可愛い猫柄のハンドタオル2枚の詰め合わせ。
けして高価な物ではないけど最高に嬉しいヨ~!
[PR]

# by yumindago | 2005-05-08 22:24

手の込んだ料理はやめて。。。

d0039524_16534681.jpg
d0039524_16534662.jpg
今夜はやっぱり簡単にカレーライス!そしてエビスの黒ビールだ~♪おつまみにアスパラと貝柱をバターとバルサミコ風味で炒めてチーズを乗せ、中身をくりぬいたトマトを器に仕立てオーブンで軽く焼いてみました。サラダもトマトの器に豆腐とモッツァレラ、野菜を入れて作ってみました~
[PR]

# by yumindago | 2005-05-06 16:53 | 晩ご飯

エキサイトOPEN!

またまた新しいブログ作っちゃったゾォ~~Ψ(*`▽´*)♂”
[PR]

# by yumindago | 2005-05-02 01:03